スマートフォン版はこちら

今城クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今城クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富田林市の病院、「今城クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 584-0082
住所 大阪府富田林市向陽台1-4-17
電話番号 0721-29-0701
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今城クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ayyan さん / 2012/06/01
今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
 
 


 

今城クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまもと整形外科医院 大阪府富田林市桜井町1-1-10
尾多賀医院 大阪府富田林市楠風台3-3-11
ふじわら内科クリニック 大阪府富田林市寺池台1-12-16
山村医院 大阪府富田林市桜井町1-16-26
PL病院 大阪府富田林市新堂2204
山村クリニック 大阪府富田林市喜志町3-5-2 サンコーグランピア201
四天王寺和らぎ苑 大阪府富田林市向陽台1-3-21
金剛病院 大阪府富田林市寿町1-6-10
江村医院 大阪府富田林市寿町2-3-2
ふじおか小児科 大阪府富田林市久野喜台2-15-26


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今城クリニックの口コミ詳細ページ上部へ